スポンサーサイト


ブログの更新について

南です。こんばんは。
長らく更新を止めてしまってすみません
今日はブログの更新についてお知らせがあります。

突然ですが、ブログの更新を友人に任せることになりました。
私は秋に留学、浜ちゃんは夏期講習やバンドの練習でこれから忙しくなります
そこで、私達の友人にブログの更新に興味を持っている子がいるので、これからの更新を任せることにしました。
多分、秋になってからの更新になります。

今まで記事を見てくださっていた皆さん、ありがとうございました。
これからの更新も絶対に面白いものになるので、秋からも見てくださると嬉しいです!




ランキングに参加しています。
もしよろしければクリックお願いします

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ

にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

浜&南

Author:浜&南
心理学部二回生の浜と南です♪

リンク
ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

