

※重要なお知らせ※

いつも読んでくれている皆さん、ありがとうございます(*^^*)

今日は春菜、夏子、千秋の3人から、皆さんにお知らせがあります。

実は…
少しの間、ブログをお休みする事になりました(>_<)

テストも近づき、3人とも忙しくなって更新するのが難しくなりそうなので。。。

ごめんなさい(;_;)

でも!
落ち着いたらまた再開しようと思っているので、その時はまた読んでくれたら嬉しいです(^o^)/

今まで読んでくれてありがとうございました!
ではでは、また会う日まで☆

2012.1.20
春菜、夏子、千秋
FC2カウンター
プロフィール

浜&南

Author:浜&南
心理学部二回生の浜と南です♪

リンク
ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

